【悲報】母の日にかぎってワンオペ | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天マラソン開催中〜!/

イベントバナー

まずはエントリーを上矢印

 

 

 

 

 

 

 \遅れたってあげればいいのよ/

 

 →今ならまだ母の日買えるよ!!

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

今日は母の日だね〜ひらめき

 

 

 

 

母のみなさん、

毎日おつかれさまです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

みんなは、母の日ってなんかする〜?キラキラ

 

 

 

 

義実家には、これにあげたよルンルン

 

 

 

 

 

 

 

きれいな紫陽花ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は旦那一日不在ハッ

 

 

 

 

しかも夜も呑み会ムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

別に何もしなくていーけど、

 

 

 

家にはいてくれよ?

 

 

 

 

 

 

 

夜は実家に行ってお寿司食べるから

それ楽しみに、

ワンオペがんばろーちょっと不満ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

ねーねーおいで

 

 

 

 

はじめて買ったこのパンさ、

 

 

 

グルテンフリーで

 

 

 

身体にいいくせに←

 

 

 

 

 

普通に美味しかったんですけど滝汗滝汗

 

 

 

 

 

おったまげーーー酔っ払い酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 今なら一個100円で食べられるという

爆発的にお得なのしてる滝汗滝汗

 

 

 

 

パンが3種✖️3個の9個入って

2,966円→初回981円/ 

 

→今すぐお得なセットを試してみる♩

 

 

 

 

つまり、一個100円位なのよびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ちゃんとモチモチしてた〜ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ママ友も絶賛してた下矢印

 

 

 

 

 

では、また〜飛び出すハート