米の値上がりやばい!から!今買うしか!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 楽天スパセ開催中〜!/

イベントバナー

まずはエントリーを上矢印

 

 

 

 

 

今日は5のつく日だよ〜飛び出すハート

イベントバナー

こちらも忘れずエントリー上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

 

 

聞いて聞いて〜おいで

 

 

 

 

 

昨日スーパーで買い物してたら

ビックリしちゃったんだけどさ、

 

 

 

またお米の値段が上がってない??あせるあせる

 

我が家は毎日3合炊くから、

あっという間に無くなっちゃうし、

 

 

食費もかさむよねー滝汗滝汗

お米って欠かせないのに、

値段がどんどん上がってさガーン

 

 

 

もうたまったもんじゃない

 

だから、我が家はふるさと納税

米にするよ〜ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

早速、ふるさと納税のランキング見たら

 

ランキング1位は米だったくちびる

 

(やっぱ皆考えることは一緒だね...)

 

 

 

 

 

 

ランキング1位はこれ下差し気づき

 

\コンビニのおにぎりにも採用/

→この品質でこの値段は驚き!!

 

 

岩手県奥州市産のお米!!

東北応援にもなるし一石二鳥照れキラキラ

 

 

 

20kg以上買うとおまけも

ついてくる〜〜〜デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ん?ん?

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税ランキング

上位はお米ばっかりだびっくりすごっ

 

 


 

 

 

\北海道産ななつぼし/

→真空パックだから日持ちよし!

 




 

 

\熊本県ふるさと/ 

→無洗米ならこれ!!

 

 

 

 

 

ふるさと納税って、

自分が応援したい自治体に寄付できるし、

その地域の特産品が返礼品もらえるデレデレハート

 

 

 

 

 

しかも、ブランド米とか、

地元でしか手に入らない珍しいお米とか、

 

 

 

 

普段はなかなか食べられないような

お米が選べちゃうのも

嬉しいポイントよねチューラブラブ

 

 

 

 

 

 

もちろん、寄付金控除の対象にもなるから、

節税対策にもなるしねグラサン飛び出すハート

 

 

 

 

 

でも、注意するのは、

早めに申し込むことびっくりマーク

 

 

 

 

 

 人気のある返礼品は、

すぐに無くなっちゃうからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お米以外にも魅力的な返礼品が

いっぱいあって悩むよね〜よだれ

 

 

 

 

 

 

\感動レベルの大きさ!/ 

→本場の味を自宅で食べられる!

 

 

 

 

 

 

 

\お得に贅沢しちゃお/ 

→数量限定の人気の品

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

我が家が毎年買うのは→コレ! 

 



 これ買えば間違いなしの大人気!!!

  

 




 

他にもいいものたくさんある方

色々チェックしてもいいね〜ラブラブ

 

(見てるだけでお腹が空くわ〜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

\エントリー忘れずに/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜バイバイ

 

 

 

 

 

 

物価高の今、嘆いてたってダメよねえーん

自分でどうにかしなきゃーグラサンあせるあせる

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

子供を産んだら、出費が増える毎日...

なのに思うように働けなくて収入ダウンあせる

 

 

どうしたらいいか悩んでた時に出会ったのがココ

 

 

ブログでお金が稼げるなんて夢のようだったけど、今は

 

子ども達のおやつも躊躇なく買えるようにルンルン

 

 

あの時行動した私を褒めてあげたい