【衝撃】田舎でも安心できない?!近所で起きた事件 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦ですカバン

詳しくはこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむです爆  笑

 

 

 

 

 

今日はちょっとビックリするような話があるの滝汗滝汗

 

 

 

 

 

私、のどかな田舎で一軒家を建てて、

 

 

 

平和に暮らしてたんだけど、

 

 

 

 

 

なんとこの静かな田舎でも事件が起きたの爆弾

 

 

 

 

 

近所で窃盗事件があったって爆弾爆弾

 

 

 

しかも盗んだのは植えていた「野菜」ハッ

 

野菜をこっそり持っていくなんて、

 

 

 

まるで昔話に出てくる

いたずら小人みたいだよね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれだけじゃなくて、

近所の人によると、

その人は盗みの常習犯で、

 

 

 

 

お金も盗んだっていう噂もあるのあせる

 

 

 

 

それ聞いて、ちょっと怖くなっちゃってあせる

 

 

 

 

 

 

 

 田舎だからってさ、

我が家も鍵しないで散歩行くこと

よくあるのよ〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと鍵はしなきゃいけないなって思うし、

 

 

 

 

 

防犯カメラを設置した方がいいかなって

本気で悩んでるのもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

田舎だからって油断できないってことだよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

それで、近くに住んでる義母にも相談したら、

 

 

 

まさかの衝撃の一言が返ってきたよ...

 

 

 

 

 

 

 

続きは長くなるからまた書くねうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜スター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ

 
 
 

 

 

これでGW乗り切ろ〜!!

まだ間に合うグッ

 

 

 

5/2(木)10時まで‼️

8,900相当→1,980円/

 

>>数量限定クーポンGETする<<