2歳児がいたずらがホラーで不気味 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 


 

 

 

楽天マラソン開催中ビックリマークビックリマーク

イベントバナー

ここからエントリー出来ますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 どうも〜らむですウインク

 

 

 

2歳の息子は最近スマホも

使えるようになってきてるガーンガーン

 

 

 

 

昨日の夜なんか次男寝かしつけてる間に

カメラを使ってカシャカシャしてたから、

 

 

 

 

カメラロールすごいことなってた

 

なんか不気味ガーンガーン

 

 

 

しかも後半ムービーになってるしね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのに、

日に日に成長してて恐るべし不安

 

 

 

 

 

迂闊にその辺にスマホとか

置いてちゃダメだね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんと気をつけよー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン中だね〜ニコニコキラキラ

 

 

ゴールデンウィーク前だし、

おすすめの食材まとめるから

また夕方見にきてね〜ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私の大好きなまるごと苺チョコラブ

 

 

\数量限定だから急ぎだ〜!!/

→今だけ!1000円ポッキリ!!

 

 

 

賞味期限間近で安くなってるニコニコ

でも、5月26日までの期限って

余裕で食べ切れるビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

手が止まらない美味しさ〜笑い泣き飛び出すハート

 
 
 
 

個包装なのもいいよね気づき

 

 

一個一個も大きいよびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

人気の商品は、すぐになくなるから

早目にチェックしてね~ニコニコ音符

 

 

 

 

他にも美味しそうなのたくさんあったから

よかったらみてみてね〜いちごいちご

 

イベントバナー

 

 

 

 

では、また~バイバイ