夫に言われてブチギレた一言 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

どうも〜らむです照れ

 

 

 

 

私の旦那は基本ちゃんとしてるんだけど、

なんか言葉のチョイスがおかしくてさピリピリ

 

 

 

結構イライラすることがあるわけですよ

 

 

 

 

昨日も、私が茶碗洗ってたら

5ヶ月の次男が泣き出しちゃって、

 

 

 

そしたら旦那が帰ってきて一言

 

 

 

 

 

 

 

「なんで泣いてるの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃむかつかない?

 

いや、理由なんて知らねーし

 

 

わかったら苦労しねーわ

 

てか、理由関係なしに抱っこしろや???

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ腹たったーーーーもやもやもやもや

 

 

 

 

 

私も負けたくないからさ←

 

 

 

ブチギレたら、

 

 

「いや、そういう意味じゃない!!

語弊があったならごめん!!」

 

 

 

 

 

ってめちゃくちゃ謝ってきた笑

 

 

 

 

 

 

結局何が語弊があったのか

わからないけど、

 

 

ちゃんと語弊のないように

言葉選んでいって欲しいよねムキームキー

 

 

 

 

 

 

あ〜土日は子供➕旦那のお世話で

大変やーーーーーてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、オリーブオイルめっちゃ値上げするって

知ってました????ガーン

 

80%値上げってやばくない??

 

 

 

焦ってAmazonで買い足した下差し

 

オーガニック エキストラバージン オリーブオイル【大容量1リットル】1,000ml【有機JAS認定・EUオーガニック】Organic Extra Virgin Olive Oil 1,000ml『チブギス CIVGIS』 (3本セット)

これが一番お買い得かな〜笑い泣き笑い泣き

 

 

他に安いところ知ってたら

教えてくださーい赤ちゃんぴえん

 

 

 

Amazonセール明日まで

してるから色々買い足そ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークがくるーーピリピリ

自炊したくなーーいピリピリ

 

 

 

 

もう買いました??

 

 

 

Oisixが....衝撃!!!

こんな安いの初めてみた!!

 

 

今だけ80%オフ!!

10,300→1,980円/

>>今すぐOisixを試してみる!!

 

 

 

 

 

詳しくレビューしてるよ下矢印

 

 

 

 

16品が1,980円って

ほぼ100均一じゃんね??アセアセ

 

 

バグレベルアセアセアセアセ