人の物を欲しがる2歳児が納得した解決法 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

上矢印ここからエントリー出来ますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

そして今日は、

今回のマラソン唯一の5のつく日おねがい

イベントバナー

 こちらもエントリー!!

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですにっこり

 

 

 

 

人の物をすぐ欲しがる2歳児煽り

 

 

 

今日も兄の家に遊び行ったら

 

2歳児同士で物の取り合いしてましたうさぎ

 

 

 

 

 ニコ「ぼくのー!!」

うさぎ「わたしのー!!」

 

 

 

ニコうさぎ「いやーーー大泣き

 

 

 

この繰り返しでございます

 

 

 

 

泥遊びしだしたから、

 

長靴持ってきたら、

またお互い取り合いびっくり

 

 

 

 

 

 

その結果こうなりましたビックリマークビックリマーク

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

どっちも一つずつ、

半分こ。

 

 

これでお互い納得

 

 

 

平和になりましたグッラブラブ

 

 

 

 

 

少しずつ2歳児の扱い方が

分かってきたぞーキメてるルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

星楽天マラソン実際ポチったもの

 

 

 

 

いちごまるごといちごチョコ

 

 

賞味期限切迫の訳ありキラキラ

在庫限りの激安!!

 

 

1880円→1000円!/

 

【賞味期限:2024年5月15日】まるごといちごチョコ 300g フリーズドライ いちご 苺 イチゴチョコ スイーツ イチゴ いちごまるごと ストロベリー バレンタイン ギフト ホワイトデー ギフトチョコ【D】

>>早いもの勝ち〜急げ!<<

 

 

めちゃくちゃ美味しい

丸ごといちごチョコが激安〜びっくりマーク

 

 

旦那も母も好きだから

3袋購入したよ飛び出すハート

 

在庫限りだから急ぎがいいかも驚き

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ必需品のオムツ

 

 

おむつの出費って痛いよね

安い時にまとめ買いじゃーー笑い泣き

 

 

\20%ポイントバック!!/

 

 

 

パンパース オムツ さらさらケア パンツ(4個)【パンパース】[さらさらケア]

西◯屋より安くなるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

では、また〜指差し 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児頑張ってるママが楽できるのに、

手抜きに見えない最強Oisix音譜

 

 

 

めちゃくちゃ爆得!!

\79%OFF!9700円→1980円/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

→今なら先着プレゼント付き!!

 

 

 

これこれ、まじ美味しい下差し

image