爆得!!Oisixお試しセットの中身にドン引き!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中〜!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\半額!ランキング1位〜!/

 

 骨取りだから重宝するよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですニコニコ気づき

 

 

 

 

 

今日は天気悪いけど、

どーやって遊ぼうかねえーえー

 

 

 

 

もうさ、子供が保育園休みだと、

ずーーーっと構ってあげないと

いけないから、

 

 

ご飯作る時間あります???

 

 

 

 

私時間ない&疲れまくってたから、

 

 

 

 

レトルトカレーか

インスタントラーメンばっかりよだれ

 

 

 

 

 

まっ、たまにはいいけど、

 

 

 

 

さすがに毎日はやべーなと。

 

 

 

 

ちょっとだけ反省して、

 

 

 

Oisixのお試しセット頼んだよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

1年前に、定期の解約してたけど、

久々だったから

今回頼めたの〜ラブラブ

 

 

9,700円が1,980円って

単純に考えてやばすぎよね??

 

 

 

 

 

そして昨日届いた〜音譜音譜

ダンボールもオシャレで

テンションあがった〜おーっ!ドキドキ

 

 

 

 

中身はこんな感じだよお願い

 

 

 

こんなに入って1980円は

もはや引くレベル滝汗滝汗

 

 

 

 

あ〜ありがたやデレデレ

 

 

 

 

これで、しばらくは子供に

栄養あるもの食べさせられる〜照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

キャンペーンは、

 

4月11日(木)10時

 

までだよ〜おーっ!ビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ間に合う〜ウインクドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

\忙しいママ〜楽しよ〜!!/

>>偏食息子もこれなら食べる!!<<

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ人気だよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

\楽天マラソン開催中/

イベントバナー

エントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ