この間取りはママの味方!!やって良かったスキップフロア | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

副業でお小遣い稼いでる主婦です→

 

 

 

 

 

 

お買い物マラソン開催中おねがい

イベントバナー

とりあえずエントリー上矢印上矢印

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむですスター

 

 

 

 

 

家づくりで後悔するポイントもあるけど、

もちろん気に入っているポイントもあるよニコニコキラキラ

 

 

 

 

それは、

 

「スキップフロア」

 

です気づき

 

 

 

 

子供には、子供部屋じゃなくて

スキップフロアとかで

宿題とかしてほしいな〜照れスター

 

 

 

 

っていう思いがあって、

 

 

キッチン横にスキップフロアを

つけましたニコニコラブラブ

 

 

 

 

ここだとね、ご飯を作りながらでも

同じ空間にいるみたいだし、

子供を見守れるから良かったラブラブラブ

 

 

 

 

 

まだ上の子は2歳だから、

今の所使わないけど、

いずれは使ってほしいな〜OK

 

 

 

 

今は、ママの作業部屋になってます笑

 

 

 

 

 

 

少しでも参考になれば幸いですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

\安くで手に入るのは今季まで/

 3袋購入で驚愕 1袋600円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピのった記事まとめキラキラ