育児疲れの中、小さな優しさがくれた大きな救い | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

\楽天お買い物マラソン開催中/

イベントバナー

今日は5の日キラキラエントリー忘れずに上矢印

 

 

 

 

 

 

こんにちはスター

 

 

 

いつもみてくださって

ありがとうございますお願い飛び出すハート

 

 

 

 

2歳長男は絶賛イヤイヤ期中アセアセ

 

 

今日も朝からバタバタで、

保育園行く時も

 

「行きたくなーーーい、帰るーーー」

 

と泣き散らかす絶望絶望


 

 

 

 

イヤイヤ期ってどう対処すればいいのか

毎日悩む日々えーんアセアセ

 

 

 

正直こっちは疲弊し切ってて

なんとか送り届けて、

今度は次男の病院へアセアセ

 

 

 

 

 

 

待合室はいつものように人が多くて、

私も次男を立ってあやしながら待ってたの気づき

 

 

 

 

 

 

そんな時、隣に座っていたおじさんが

私に声をかけてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

「かわいい赤ちゃんだね」

 

 

 

 

 

 

と言ってくれた瞬間、

私の心に温かい風が吹いたラブ

 

 

 

でも、それだけじゃなくて、

 

 

 

 

「ママはすごいね。

どんな子供も女性から産まれる。

女の人には頭が上がらないよ。」

 

 

 

 

と言ってくれたんです笑い泣き

 

 

 

 

その一言に、

私の心は救われたような気がしたえーんえーんえーん

 

 

この優しいおじさんの言葉によって、

私の育児への自信が一気に湧いてきたのお願い

 

 

 

 

 

なんか上手く言葉にできないけど、

 

涙を堪えるのに必死で赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

 

 

 

 

 

 

今の私にとってその言葉が

どれほど心強いものだったか

 

 

 

 

 

 

育児の日々は本当に大変だけど、

その中で支え合える人がいることは

何よりもありがたいことです赤ちゃん泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

育児は孤独な道のりかもしれないけど、

私たちは決して一人じゃないんだなとびっくりマーク

 

 

 

 

この小さなエピソードが、

 

同じように育児に奮闘しているママたちにとって、

少しでも勇気や希望を与える

きっかけとなれば幸いです照れ

 

 

 

 

 

今日もぼちぼち頑張りましょスター
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな今日は、

お買い物マラソンですねラブキラキラ

 

 

 

 

実際に買って良かったものを

シェアさせてくださいニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

星見守りカメラ

 

子供の為に購入した見守りカメラ!!

 

使用時期が短いものに

高額の物を購入するのは抵抗がアセアセ

 

 

でも、これなら安いし機能もバッチリお願いOK

 

 


携帯で確認、カメラを動かせて、

音声もだせるし、室温チェックも出来る!

 

 

なのに、このお値段は嬉しいです!!

 

 

画質は鮮明とまではいきませんが

「どこにいて何をしてるのか」が

確認ができるから十分ラブラブラブ

 

 

 

\これで自分時間が取れる/

【設定簡単★ペットやお子様をスマホで見守り】ペットカメラ 見守りカメラ 防犯カメラ wifi 5GHz 対応 置き型 高画質 最大 500万画素 天井 屋内 赤ちゃん ペット 設定簡単 iPhone 首振り 会話 できる 温度 家庭用 クラウド 録画機能付き ワイヤレス MC23 MQ53A DC53A DC55A

>>設定も簡単で使いやすい

 

 

 

今日限定でエントリーで

100%ポイント還元だよびっくり飛び出すハート

 

 

当選確率2分の1びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

私も2台目買おうかな〜目がハートラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々お買いとくなものあったよ〜ニコニコキラキラ

 

 

 

お得な機会にゲットしようおーっ!ラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法