正直迷惑すぎたママ友の行動 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますスター

 

 

 

 

 

 

いつも見てくださって

ありがとうございますウインク

 

 

 

 

今日からやーっと

息子の保育園開始笑い泣き

 

 

4連休長かったよ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

 

よく乗り切った真顔

 

 

 

 

それでさ、昨日びっくりしたことが

あったんだけど〜

 

 

 

昨日の入園式の帰りに

家族でスーパーに行ったら

ママ友家族と会ったのびっくりマーク

 

 

 

その家族昨日の入園式休んでてさ、

なんでかな〜って思ってたら、

 

あっちから話しかけてきて、

 

 

 

ぜんぜん普通に喋って

休んだ理由言わないから

こっちから聞いたら、

 

 

 

「インフルエンザなっちゃって〜」

 

 

 

って。

 

 

え?

近づかないでぇ〜

 

 

ってなるよね??チーンチーン

 

 

 

逆になんで近づいてきた??滝汗滝汗

 

 

 

 

でもこっちから、

「近づかないで?」

とか言えないぢゃん??

 

 

 

 

息子も友達に会えて嬉しくて

ハイタッチしたしさ驚き驚き

 

 

 

 

正直言ってドン引き炎

 

 

 

 

お願いだから、

うつってませんよーにあせる


 

帰って速攻手洗いまくった昇天

 

 

 

 

 

ありえないママ友の行動もやもや

正直迷惑でした炎炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイルにしたら

2万円もらえるのマジだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

育休中の私がスキマ時間で収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功中ラブ!!

 

 

実際のやり方も今だけ無料で知れるお願い!!

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法