【もう手放せない】アラサーママの救世主!スッピンでも自信が持てる目元に | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

  

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談、子育てについてなどを

発信していますひらめきスター

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも〜らむです気づき

 

 

 

 

 

 

ちょっと聞いてほしいおいで

めちゃくちゃ良い美容アイテム見つけた…ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

育児で日々の疲れが顔に出ている

アラサーママなんだけど、

 

 

 

 

 

目元に自信が持てるようになった救世主現る!!!

 

 

 

 

 

 

その名もリッドキララ

 

 

 

 

 

 

 

まぶた特化型の美容液なんだけど、

 

 

その名のとおり、

目元をキラッと輝かせてくれるんキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

レッドキララのおかげで

 

 

 

目元、表情が明るくなって

外出するのが楽しくなったよ爆  笑アップ

 

 

 

 

 

旦那にも褒められちゃって、

 

 

忙しくて、化粧できないこと多いけど

スッピンでも自信が持てるように音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ良かったので、

気になる人はレビュー見てみてね〜音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式サイト限定!!

\初回55%OFF 4,864円→2,178円/

→まぶたを引き上げる秘密を見てみる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 


 

 

 

 

 

一番年齢が出やすいと思う顔の部分って

 

"目元"って知ってた??ガーンガーン

 

参照:エス通オンライン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その原因は、まさに

 

 

 

加齢による年齢サインハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30代はまだ大丈夫だって

油断してたんだけど...煽り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宮参りの時に撮った写真を

見てショック!!!

 

 

 

え?

 

私めっちゃ老けてるじゃん...

 

 

って自分の目元を見て

結構ガチでダメージ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうのも、

 

 

 

 

わたし若い時からアイプチやメザイクとか、

ほんと色んな二重アイテムを使ってて、

 

 

 

これって

 

 


どれもまぶたに負担がかかって良くなかったの

(若気のいたりってことで滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな過去の自分のせいで←

年齢の割にだるんだるんのまぶたちゃん昇天

 

 

 

 

 

 

絶賛2人の暴れん坊やを子育て中

ってこともあって

疲れ目もプラスされハッ

 

 

 

 

 

 

 

輝かしい目元はどこへやら...

これじゃダメだーって思って

見つけたリッドキララを試してみたの!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に使ってみた

 

 

実際届いたらこんな感じだよ〜〜〜

 

注文してから3日後、ポスト投函で届いたよOK

パンフレットも一緒に入ってた気づき

 

プッシュタイプで意外にサイズ大きい音譜

パッケージも可愛くて

テンション上がるよね〜お願いアップ

 

 

ジェルを指先に出してみたら

乳白色で柔らかいテクスチャー音譜

ワンプッシュを両目に分けて使うんだけど、

ワンプッシュはこのくらいだよ上矢印

 

 

 

 

 

使い方も詳しく載ってて、

わかりやすかった〜〜気づき

 

 

 

 

 

まぶたを引き上げて

 

逆の手でやさしく引き上げるように

ジェルを伸ばしていく!

 

まぶたを引き上げたまま

5〜10秒優しくおさえる

 

そのまましっかり乾かす

(手でパタパタ〜〜)

 

 

 

 

 

 

 

目をパッと開くと〜〜〜

 

 

 

 

 

 

引き上がったーーーーアップアップ

 

 

元々まぶたが厚くて

奥二重がちな私の目もスッキリしたよ〜チュードキドキ

 

 

 

 

 ※物理的被膜形成効果による

 

 

 

 

 

 

 

公式の口コミではべた褒めで、

 

 

でもそういうのって

あまり期待できなかったりするじゃないですかニヒヒ

 

 

 

 

 

リッドキララの販売ページにも

こういうのが書いてあってね〜〜下差し

 

 

正直あんまり期待してなかったんだけど...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でもごめんなさぁぁぁい!!!!

かなり期待以上の良さでしたぁぁぁ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェルクリームを塗ったら、

乾くと同時に皮膚がプルプルしてきた感じ酔っ払い

 

 

 

 

 

なんだか上まぶたが

引き締まった感じがするの!!

 

 

 

※物理的被膜形成効果による

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイプチとは違って、

皮膚同士をくっつけることなく、

 

 

 

ジェルが乾く間にまぶたを

ピーンと引き上げてくれるのラブラブラブラブ

 

 

 

物理的被膜形成効果による

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにすぐ効果を実感できたの初めてで、

 

「うぉぉおお!!」

image

って声が出たw

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってすぐ効果が分かるから、

朝晩楽しみに使えてるよちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

使うタイミングは

スキンケアの最後に使うよ指差し気づき

 

 

 

 

 

夜につけて寝ると、朝起きた時に違う!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん即効性だけじゃなくて、継続して使うと、

 

 

美容成分が土台を整えてくれる

 

 

のも嬉しいポイント飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

まぶたは顔のパーツのなかでも、

皮膚が薄くデリケートな部分あせる

 

 

 

 

成分にもこだわってて、

 

 

・合成香料

・合成着色料

・石油系鉱物油

・エタノール

・パラベン

 

 

 

 

この全てがフリー〜〜ハート

 


 

 

 

 

 

人の印象って目元で決まるって言われてるしさおいで

 

 

 

 

 

 

 

これから老化が進む一方だから

早くに目元ケアを始めるのに損はないよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと早くから始めればよかったと

後悔してるけど、

 

 

 

 

 

今出会えて良かったって

ポジティブに考えて、継続していくぞ〜音譜

 

 

 

 


 

 

 

そんなリッドキララは

公式から買うのが初回割引があって

一番お得だったよ〜!!

 

 

 

 

 

...実は、リッドキララ3本分で

デパコスのアイクリーム1個分のお値段なのよびっくりおいで

 

 

 

 

 

 

1本で1ヶ月分だから、

ワンプッシュ約36円

で両目試せるってわけだね〜ニコニコラブラブ

 

(※2178円 ÷ 30日 ÷2回 ←朝・晩2回使った場合)

 

 

 

 

 

25日間は返金保証もついてるし、

継続の縛りもなかったよ〜!!

 

 

 

私は絶対手放さないけどねニヒヒ

もう手放せない!!!

 

 

 

 

 

\初回55%OFF 4,864円→2,178円/

→今すぐ55%オフで試してみる♪

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

口コミ集めてみたよ〜!

 

 

 

 

宝石ブルー悪い口コミ

 

 

・塗ってからまぶたを乾燥させないと効果がない。慣れるまで注意が必要。

・うたい文句が整形級な分、そんなに効果が分からなかった。

 
 
 
 
使い初めは、これで合ってるか不安だったけど、
2〜3回すると私は慣れてきたよ爆笑
 
 
 
しかも、サイトの相談窓口もあるから、
不安なことは直接相談してみるのもいいよねウインクキラキラ
 
 
 
 
そして、整形じゃないから、即激変!!
っていうことはないかな〜笑い泣き
 
 
 
もちろん一回使っただけで効果はあるけど、
使い続けることで
美容成分で土台ができてくるから
 
 
さらに効果が出てくる
 
 
って私は実感したよ〜〜〜!!
 
 
 
 
 
 
 
宝石赤いい口コミ
 
 

・塗った瞬間から引き締まりを感じた※

・使いやすいから、続けられて、

自分の目元が好きになれた!

・保湿効果も抜群でケアアイテムとしても優秀!

  

 

※物理的被膜形成効果による

 

 
 
 
いい口コミばっかりで納得照れ 
 
 
 
 
 
使い続けることで
こんなに効果が出るんだよ〜下差し気づき

ほんと目元で印象変わるねびっくり気づき

 

 

 


私もスッピンに自信が持てるようになって

メイクとかオシャレも楽しくなったし

 

 

 

 

何より、早いうちからケアすることで

年齢重ねるのも怖くないって思えたよ〜!!

 

 


 

 

 

 

 

そして、通販限定なのに、

異例の100万個も売れている実力!!

(24秒に1個売れてるんだって...びっくり

 

 

 

 

 

公式サイト限定価格!!

\初回55%OFF 4,864円→2,178円/

→今すぐ理想のまぶたを手にいれる♪

 

 

 

 

 

 

 

将来後悔しないように一緒にケアしよう〜飛び出すハート