いまだかつてないNISAの評価額に衝撃すぎて二度見 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはスター

 

 

 

 

 

 

 

先日友達とランチした時に

盛り上がった話題が

 

 

 

 

 

「積立NISA」

 

 

 

 

 

 

 

 

積立NISAって

みんなしてるのかな??

 

 

 

 

 

 

私は楽天証券でNISA初めて

3年位なんだけど、

 

 

 

 

久しぶりにチェックしたらビックリ!!

 

 

 

 

 

めっちゃ増えてるーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

+38.06%って

ビックリしすぎて二度見滝汗

 

 

 

 

 

(※毎月1万円積み立ててますOK

 

 

 

 

もちろんNISAって減ることも

あるから、あまり期待せず

 

 

 

 

 

 

しないよりはしたほうが

いいよな〜照れって

 

 

 

感覚だったけど、

 

 

 

 

 

 

 

こんなに増えているの見て

めちゃくちゃ嬉しい〜酔っ払いピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、リスクのこと

ばかり考えて

してないんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

家に帰って速攻見せたニヤニヤ星

 

 

 

 

 

 

へっニヤニヤ

 

 

 

 

 

ザマーミロニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

 

って感じ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私はNISA詳しくないけど、

 

 

 

本格的にしっかり勉強

しなきゃ損だよね〜アセアセ

 

 

 

って実感したから、

 

 

 

 

 

とりあえず本買おうキラキラ

 

 

 

 

と思うけど

 

 

 

ありすぎてどれが

いいかわからん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に合う合わない

あるだろうしな〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々検索してたら

こんなの見つけたデレデレキラキラ

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

なんか本の要約サイトらしいOK

 

 

 

10分の時短読書ってすごくない?

 

 

 

 

 

 

2,600冊以上あって、

実際にオススメする本、

 

 

 

 

著名な経営者、ビジネススクールの

選んだ本だから、

 

 

 

 

読みごたえがあって質も高い

 

 

 

 

らしいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

 

 

本の内容を短時間で理解できる

 

 

このサイト使って

 

 

 

自分に合った本があれば

その本を買ってちゃんと勉強すれば

いいってことだよね拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

今なら7日間無料だから、

こりゃ試すしかないーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

\運命のNISA本に出会うぞラブ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法