絶句!!えらい金額をクレカで不正利用された嘘みたいな本当の話 | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や子育てについて発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

 

 

 

 

 

タイトル通りなんですが、

 

 

 

 

クレジットカード

不正利用されましたチーン

 

 

 

 

 

 

 

ニュースとかでさ、

最近よくクレジットカードの

不正利用増えてるよねピリピリ

 

 

 

 

ぶっちゃけ他人事だと思ってたのにアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

dゴールドカードなんだけど、

 

 

急にdカードゴールドが

使えなくなったのもやもやもやもや

 

 

 

でも、他にもクレカあるし、

最近ケータイ機種変

したばっかりだったから、

 

 

 

 

 

ログイン情報間違ったかな〜煽り

 

 

 

 

って感じで気にしてなかったら、

 

 

 

 

 

 

ある日、dカードから書類が届いて、

 

 

 

 

 

 

「一時的にカード利用を停止しています。

詳しくは、お問い合わせください」

 

 

 

 

 

ってアセアセ

 

 

 

 

 

 

めんどくせーって思いながら

問い合わせしたら、

 

 

 

 

 

 

「不正利用の可能性があるため

一時的に停止しています」

 

 

 

 

って言われて、

 

 

 

 

 

「◯月◯日に海外の会社で

お買い物されましたか?」

 

 

 

 

 

って聞かれて、

 

 

 

 

 

 

金額聞いたら絶句滝汗

 

 

 

 

 

「サンジュウゴマンエン!!

 

 

 

 

 

 

えーーーーーーーポーンポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、不正利用って

1万円とか、いっても

5万円とかじゃないの??

 

 

 

 

 

 

 

「サンジュウゴマンエン」

 

 

 

 

「35万円!!!!」

 

 

 

 

 

 

やばすぎやばすぎピリピリ

恐ろしすぎあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

「違いますもやもや

って即答!!

 

 

 

 

そしたら、

 

「今持っているクレジットカードは

破棄してください。

 

 

 

新しいクレジットカードを

お送りします。」

 

って言ってくれてグッ

 

 

 

 

 

 

なんとか解決えーんえーん

 

 

 

 

 

 

クレジット会社が、

怪しいと思って一時停止

してくれたから

良かったものの、

 

 

めちゃくちゃ危ないよねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

いつもは、細かく利用履歴

チェックするのに、

 

 

今回に限っては産後で

毎日バタバタでできてなくてアセアセアセアセ

 

 

 

 

あ〜反省泣き笑い

 

 

 

 

 

でも、ひとまず良かった滝汗

 

 

 

 

皆さんも気をつけてくださいね驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップオレンジ人気記事まとめチューリップピンク

 

星家づくり減額ポイント【間取り編】

 

星壁紙(クロス)にして172,500円節約!

 

星思わず二度見した夫の育児給付金を公開

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

 

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

 

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

 

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

 

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法