大谷翔平マスコミへの“毅然対応”惚れてまうやろー! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や子育てについて発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 

 

こんにちは飛び出すハート

 

朝からニュース番組は 

大谷翔平選手の結婚についての

話題で大盛り上がりですねラブラブ

 

もちろん私も見入ってますおねがいキューン

 

 

 

取材を見ていると、

プロポーズの言葉は

「普通に言いました。

あえて言う必要はない」

 

 

 

などとキッパリと回答を

控えていて、

余計な事を言わない大谷さん、

また好感度スーパーアップだなとびっくりマーク

 

 

 

匂わせなし、

馴れ初めも交際期間も言わない、

ファンがいる職業してる人として鑑過ぎ飛び出すハート

 

奥さんのこと守ってる感じで素敵飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんとさ、本音はさ、

めちゃくちゃプロポーズの言葉とか

馴れ初めとか聞きたいのよ笑い泣き笑い泣き

 

でも、この感じがさ、

さすが大谷翔平!!

って感じでさ、

もっとファンになりましたラブキューン

 

 

大谷さんの話聞けば聞くほど

興味深いよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷翔平さんみたいな、

人に誇れる自分でいたいなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1ヶ月で5万円達成

パソコンもネットも苦手な私が

完全在宅で副収入を

得ている方法をこっそり紹介→

 

2人子育て中でフルタイムで仕事アセアセ

バタバタと忙しくても

 

1日30分のスキマ時間で

5万円も稼ぐことに成功ラブ!!

 

こんな短時間で収入を増やせるなんて

もっと早く始めればよかったニコニコ

 

実際のやり方も今だけ無料お願い!!

 

 

>>毎日忙しく育児中の私でも収入を得ている方法

 

 

 

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

 

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日にラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック