ハウスメーカーのイベントに行ってきました! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 


こんにちはラブラブ

今日はハウスメーカーの

イベントに行ってきました音符


私はもう建築を終えましたが、

『オーナー様』という形で

イベント参加できるんです目がハート






キッチンカーが来ていて、

無料でいただけますラブ


美味しかったー飛び出すハート



建てた後も楽しませてくれる

ハウスメーカー気づき


このハウスメーカーを

選んでよかったと

改めて思いました!!



 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

 

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日にラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック