大谷翔平選手のニュースに釘づけ!! | 庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージ付き注文住宅一軒家を建ててローン返済に奮闘中

庭とガレージが自慢の注文住宅を建てるまでの道のりや、一軒家でのんびり暮らす日々の様子を綴るブログです。マイホーム計画中の方や、一軒家に憧れる方におすすめです。

私はこんな人

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

2歳看板持ち0歳看板持ちの男の子と夫の4人家族ダッシュ

 

夢のマイホームを買うまでの道のり

や失敗談などを発信していますひらめきスター

 

お得大好きなアラサー主婦ですピンクハート

 


ゴゴスマ見てたら、

大谷翔平さん

出てきた〜目がハート飛び出すハート


日本のスターびっくりマーク

今年も楽しみだな〜ラブ



大谷選手の効果は

抜群だし、愛用品とか

すーぐ売れるよねハート




大谷選手が持ってると

めっちゃいいものに

見える!!!!




2022年の限定モデル!!



一日かかっても

飲み切らなそう笑い泣き笑い泣き


でも野球選手とかは

めっちゃ動かし、

水分大事だもんね飛び出すハート




このくらいで充分だなニコニコラブラブ


オシャレでいいねキラキラ



今年も全力で

大谷翔平さん推すぞ〜ラブラブ


 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ポストで受け取る花束

下矢印下矢印

 

 

お花のある生活で心も潤う

癒される毎日にラブラブ

 

プレゼントとして送ることもできるよキラキラ

 

 

詳しくはこちらをチェック