皆さん、今晩はニコニコキラキラ
今日も1日暖かい春みたいな陽気でした晴れ
こんな日はお洗濯物も良く乾くから嬉しいです😌🎶
そして、いよいよ出産予定日まで1日になりましたぁ😊明日が出産予定日です おねがいラブラブ

昨日の夜中に暑くて目が覚めちゃって
起きたら汗だくでした(;´д`υ)
その時にじんわり破水してる感じがして
旦那さんから助産院に連絡してもらったら
直ぐに来てくださいって言われたので、
家から近いので旦那さんの車に乗って、
助産院に向かいました。直ぐに内診して診てもらいました。破水ではなかったです。
ほっとしました😂子宮口は1センチ開いてました❗️お腹の赤ちゃんも元気に動いてました照れ
赤ちゃん👶元気で一安心😌
赤ちゃんも良いポジションに来てるから
出産まであと2日くらいかなぁ音譜音譜
2月1日~2日の週末にかけて産まれそうです♡♡
皆さんにも、産まれたら報告しますね😊


初めてのお産なので不安でいっぱいですが
素敵な感動する出産にしたいです🤗
今、インフルエンザやコロナウイルスの感染だったり、怖いから皆さんも十分気をつけてください!

今度は出産報告のブログまでお休みします🎵

ペタやいいねしてくださる皆さん、
ありがとうございますウインクルンルン

では🧸ラブラブ

またね~バイバイ