スロイジX 2022.09.8
昨日のファンラジ聞いて
ゆせってほんと
温厚で優しいよねー
やっぱり私の理想の人だ☺︎

このスロイジのテスちゃん
きっと犬にはその人の素質が伝わるんだよねぇー
ほんとめちゃくちゃ喜んでる
これ見たら
ゆせの優しさって作って見せてるものじゃ無くて
生まれ持った性格なんだろうなぁーって思う

ゆせの合槌ってほんと優しくて
嬉しい合槌してくれるよね

だからそうちゃんや
レイヤ君大樹君も一緒に居て楽だって言って
るんやと思う

こんなイケメンなのにねー
イケメンって気取ってたり優越感に浸ってたり
してるイメージあるけど
ゆせは
イケメンなのにほんと優しくて温厚で思いやりがある
こんな人他に居ないよ
でも
ゆせは遠い世界の人なんだよねぇー😢

#八木勇征