fantastic佐藤大樹のぼっちマイク X

ゆせママ、レオママゆせの誕生会

この日おにぃも誘ってたんだ🤭

僕の恋人 ゆせ

だって

わたしも言ってみたいよ☺️


ゆせの誕生会は

おにぃが予約しておにぃが全部お支払い

さすがです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

僕の恋人、ゆせへ


この日、僕も誘ってもらってたけど行けなくてごめんね。

そのお詫びはこの番組で僕から最大級の愛を届けたいと思います。

だから、いつか遊びに来てください。

ちなみに誕生日当日は、僕が予約しました。

タチより

(大樹)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




映画『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』 X


ほんととても素敵な作品に

キャスティングされて嬉しい😆


題名聞いただけでなんだかワクワクする

私は作品を前もって読まずに

感動したいって思ってるんだぁー


ゆせのファンの方以外にも

たくさんの方に届くといいなぁー


TikTokとインライで

シナモンしてるゆせ😊