fantastic X


///

八木勇征

主演映画情報解禁🎥

\\\


『僕らは人生で一回だけ魔法が使える』


主演:八木勇征


ゆせ君おめでとう

鈴木おさむさんの引退前に手掛けた

大事な作品に抜擢されて

それも主演で

ほんと凄いよ


18歳から20歳までに

一回だけ魔法を使うことができる

だからか

ゆせ君インライで17歳って間違っていってたのか?

ゆせ君のなかでは17歳やったんかぁー??

また

学生なゆせがみれるんかなぁ??


それにしてもゆせくん

この前にも一本映画撮ってるよねぇー

ほんと人気者だね


#Repost @yuseiyagi_official with @use.repost


鈴木おさむさんって

fantastic9の舞台演出してくださって

その時から

ここは勇征がいいと思うって

一目置いてくださってた気がするなぁー


鈴木おさむさんの引退前の大切な作品に

キャスティングしてもらって

それもすごく感動作な感じで嬉しい


大切な作品だから

たくさんの人に見てもらえますように

素敵な作品に育っていきますように


ファンタちゃん今日は

朝からみんな早い

去年のfantastic畑みたいな

楽しいロケ番組やったらいいのになぁー

なにげに

ふるさとファンタ大好きなんだ


私のInstagram

また垢バンにあってしまった

2回目

なんか分かってきたきがする

また気を取り直して

新しいアカウントで再開😊