#Repost @yuseiyagi_official with @use.repost

FM802 SPECIAL LIVE 

紀陽銀行 presents

REQUESTAGE 2024


ちょうどレポ漁ってたら
ファンタ2組目
3組目がオーラルで
「FANTASTICSのあの髪サラサラの歌
歌ってる子可愛い!キラキラしてたな誰?」
客「八木勇征」
オーラル「りゅうせい?ゆうせい?」
客「ゆうせい」
オーラル「ゆうせい!名前までかっこいい」
っての見たところ

ほんとキラキラ輝いてるよね
男女問わず魅了するオーラあるゆせ
行った人虜にしてる

男の人もそう思うんだから
ほんと
恋しちゃうよねー 

ブログのゴロンってしてるゆせも可愛い
ゴロンってしてて可愛いの
わんこかゆせ位だよ笑


ほんとキラキラ輝いてる🤩

普段はそうちゃんがゆせを引っ張ってるけど

ステージでは

ゆせが引っ張ってる

やっぱ素敵な関係だ


fantasticsX

ファンタ知らない人にも

輝きを放って魅了し続けるゆせ

さすが私の推し


ゆせ君のブログの最後の言葉が気になってたんだけど

ASIAN KUNG-FU GENERATION「リライト」

の歌詞だったんだね


ゆせ君の今日の気持ちかな


ステージではこんなキラキラ輝いてるのスターなのに

普段見せる顔は可愛くて天然なピッグベイビー

このギャップが沼って

胸がキュンってなる


この乙女心

傷つきやすいんだよ