本日は
アリーナツアー東京公演
たくさんの人を幸せにする天使

色んな顔を持ってるのがゆせの魅力
アイドル以上にアイドルな顔する時あるよねー
誰もかれも虜にする

今日もたくさんの人を虜にするんだろうなぁー

君は完璧で究極のアイドル
TikTokにてアップしてます
https://vt.tiktok.com/ZSFhfBD2M/



今頃東京は盛り上がってるんだろうなぁーって思い

わたしは久々

ヴォヤージュ見て盛り上がることに😊


この赤の衣装大好きなんだよねー

そしてこの衣装の時のメドレーが大好き

ゆせ君ほんと楽しそうにしてるよね

あの天使の笑顔を見るだけで幸せにる

キュンってなって苦しい


サマドロ高音部のゆせの声が可愛くて好き

最近で言うとイジカム


そして

旅の途中のゆせの声が優しくてやっぱり大好き


ゆせれやいちゃいちゃタイムも大好き


アンコールの時におにぃがゆせの頭ぽんぽんってやってる姿が大好き

ほんとうによく頑張ったねって感じのポンポン

これ

そうちゃんにはやらないのは

お母さんが世話の焼ける子が可愛くてしょうがないって

感じの感情かな


でも

ほんといつも感動と幸せを運んでくれるサイコーのLIVE

今日はもっともっと広い場所でたくさんの人を幸せにしてるんだって思ったら感慨深かった


9人でどんどん夢叶えていってる


たまにゆせにヤキモチやいたり忙しいけど

歌ってるゆせをずっと見てたいし

9人で夢を追い続けてる姿をずっと見てたい


東京公演1日目お疲れ様

舌だしオラオラゆせだぁー

ほんと短いライブの中で


オラオラの漢ゆせ

激カワのアイドルゆせ

キラキラの美しいいゆせ

エロエロのセクシーゆせ

とほんと楽しませてくれるし

ずっぼり沼らせくれるよね

困っちゃうー♪