「クールなのかと思ったら、気さくで少年っぽい」

こういう共演者さんから見たゆせ君が大好き♡
いつも気さくっていわれてるよー
そして少年ぽい可愛さ
かっこいいだけだったらこんなに沼らないんだよね〜
優しくて可愛くてぽんこちゅさんなとこに
キュンってしてまう☺️
だからたまにキュンゼリフとか言わされてる
場面、全然キュンってしない😗
ほんとマネージャーになって可愛いゆせの
お世話がしたいよ😆

でも、最初ゆせ君を好きになったのは
やっぱ顔だから顔も大事だね



ストレートのセンター分けゆせ見て
こんな綺麗な人どこに居たんってドキッてしたもん


もし
私が婚活1000本ノックのゆせを始めて見たとしたらドキってするんかな?
明日はたくさんの人をドキッてさせてください