ご報告


本日から
歌舞伎町 FOURTY FIVEで
働かせていただく事になりました




私が以前から

新しい事に挑戦したいと

言い続けてきたのはこの事です。

中には反対する人もいると思います


けど、誰かに誘われてとかではなく

数年前から夜の世界に興味があり

私の意思で決断した事です


本当はコロナが流行る前から

憧れだったFOURTY FIVEで働きたくて

ですが事務所を退社してすぐに

感染病が拡大してしまったので

ここに来るまでに

かなり時間がかかってしまいました


けどこの期間で沢山考える時間ができて

考えても時間が経っても

気持ちが変わらなかったので。



私は家族が大好きで

周りにいてくれる友達も大好きで

応援してくれる方達も大好きで。

欲張りだししぼれないし

大好きな人が沢山いすぎて


家族には親孝行がしたくて

沢山実績を積んで評価されるようになって

友達からは尊敬されるような友達になりたくて

応援してくれる方には

会える時間を作りたくて

そんな思いで働かせていただく事になりました😌



昨日芸能活動を休止すると

発表したばかりですが

私の新たな挑戦を応援してくれると

とっても嬉しいです😊


これからも宜しくお願いします!





ではでは✌︎




らむ☺︎