今まで応援してくださった
みなさんへ


本日2022年3月31日をもって
玉川来夢は
芸能活動を休止します




と言っても
休止なのでフラーっと
戻ってくる可能性大です😂
てか可能性しかないかもです笑


ただ、今新しい事に挑戦しようと思ってて
それと同時にゆるゆると芸能を続けるのも
どうなのかなーと思ったので
玉川来夢としての活動に
一旦区切りをつけました。

なんならメディアに出てくる機会は
これから先もあると思いますし
SNSも続けていきます。
これから写真集も出す予定です。
けど、芸能人としての玉川来夢は
今日で一旦終了です。


14歳から芸能活動を始めて10年間

ピチレモンの専属モデル
アイドルユニットChocoLe結成
アイドリング!!!加入
その後も女優として
沢山貴重な経験をさせていただきました。

モデルのお仕事がしたくてこの業界に入って
そしたらアイドルが楽しくなっちゃって
今度はお芝居が楽しくなっちゃって
こんなに好きな事を仕事に出来ていたのは
紛れもなく応援してくださった
みなさんのおかげです。

私は皆さんがいなかったら
絶対ダメだったし
1人でもかけたらダメでした。
今応援してくれてる方も
過去に応援してくれてた方も。

今まで
本当にありがとうございました。



でも!!!!!!
永遠のお別れではないですし
なんなら明日からは新しい私です‼️
どんな私でも
ずっと好きでいてくれたら嬉しいな😌💕



ではでは✌︎

またね!!!



玉川来夢