こんにちは
らむです☺︎





ブログには書いてないと思うんですが
以前どこかのsnsで
マンスリーチェキが終わったら
別のことをする!
というような事を
話したことがあって
変態の方向けにも〜
みたいな話をしたんですよ。


そして今年から
マンスリーチェキがなくなる代わりに
こちらを始めさせていただきました‼️


『オンリーファイブ』


知らない方もいると思うので

簡単に説明すると

写真が5枚限定で販売されます。

先着5枚の方が購入でき

そこにお名前やサインやメッセージを

私が書き込んだものが届きます!

なのでマンスリーチェキの

デジタル版みたいな感じです😌

なので今までマンスリーチェキを

5枚購入してくださった方とかは

1日に5枚じゃなくて

数日かけて購入してもらえると

全部違った写真に名前やサインやメッセージが

入った画像が届くという感じです。

レパートリーが増えて

なおかつデータになるので

違うところに商品が届いてしまうこともないし

不在で受け取れなかった

なんてこともなくなるので😌

始めさせていただきました❤️


昨日から早速始めたんですが

まだ初心者ということもあり

15日までは1500円で販売してます!

15日以降は2000円になるので

お得なこの期間にぜひゲットしてください😌




そしてもう一つお知らせです📢

変態の皆さーん朗報でーす♪


この度は『only fans』を

始めさせていただきました‼️





名前が似ててこれもまた

分からない方がいると思うので

簡単に説明をします。


簡単に言うと大人のインスタグラムです!

アダルト🔞なインスタグラムです笑

ほぼ規制がないみたいです🙈💕

だからこっちはセクシーな私を

見せて行くサイトになってます。

月額制になってるので

是非購読してください😌



新しい事に挑戦するのは

本当にドキドキする💓

みなさんに喜んでもらえたらいいなぁ😌

楽しみにしててくださいね!

そして秋な写真集も

近日予約販売を開始しますので

そちらもチェックして下さいね💛



ではでは✌︎


ramu☺︎