新年明けまして
おめでとうございます




昨年は大変お世話になりました



去年は初めての試みで

マンスリーチェキに挑戦させていただきました


正直全然誰も購入してくれないだろうと

思ってましたよ笑


だってアイドルやめてから数年経ってるし

活動期間もコロナで丸々一年空いちゃったし

私が京都に住んだから

彼氏だ男だなんだのってアンチに騒がれていたのも

わかっていたので笑


勝手にTwitterやInstagramよりも

ブログまでチェックしてくれる方は

私の真のファンだと思っているので

ぶっちゃけた話しをしようと思うんですが


今は本当になにもないのよ笑

もちろん私も普通の人間ですから

恋愛の一つや二つはありますしありましたよ笑

でも正直いうとそれはもうとっくに

一年以上前に終わってるので

ほっといてくれって感じです爆

隠し事とかあんまり出来ないタイプだから

4年間好きだった人の話とかも全然できるし

彼氏がいたらカップルでYouTubeやりたい夢とか

3%ぐらいあったりもします笑


けど現実は新大阪に事務所あるし

ご飯屋さん、美容室、不動産関係

そういう知り合いはみんな京都にいたから

京都に家を借りるのが便利だったし🙃

まぁアンチからのDMを見て

友達に見せて笑ってるくらいなので

私のメンタルは鋼らしいです🙆‍♀️

それを見て楽しんでる私を

サイコパスだと友達に言われるくらい😂



まぁそんなこんなで

マンスリーチェキは

不発だろうと思っていました。

けどね、すーっごく沢山の方が

ゲットしてくれたの😢

予想以上で本当に嬉しい

12ヶ月分プラス

セクシーチェキとかも

全部ゲットしてくれた方は

どのくらいいるのかなぁ?




そしてコンカフェイベントもありましたね!



大阪で開催だったから

ファンの方来てくれるのかな?

ってものすごく心配だったのに

私が大好きなお酒や

シャンパンまでおろしてくれて

本当にありがとうございます😭

びっくりだったよぉぉぉぉ






そして舞台も4本!

出演させていただきました😌




駐車場の鳩

あまりやったことがないコメディ。

毎日演じる役とお話が変わって

アドリブなんかも沢山あって

久々の板の上なのに

本当にハードル高すぎて

大変でした笑

アイドリング!!!で鍛えられてて

本当に良かったですよ😂




僕達はまだ終わりを知らない

ヒロインポジションで紡ちゃんを

本編では殺陣、アクションなど

盛りだくさんで

ポニーテールでかっこよく。

けど、ライブでは生歌だったりダンスがあったり

ツインテールにしたり😊

誰もツインテールしてないし

らむツインテールにしなよって言われて

やってみたらお客様に大好評😂

私ツインテール似合うらしいww

久しぶりにみなさんの前で

歌って踊ってアイドルに戻った気持ちだったなぁ笑




脳漿炸裂ガール2

大人気脳漿炸裂ガールの第二弾に

出演させていただきました。

キャラクター設定やお話の雰囲気などが

本当に可愛らしくて

一人一人のビジュアルもめっちゃよくて

すごく引き込まれる作品だったなぁ。

文明開花ガールという役を演じたんですが

この子がまた癖の強い子でww

そこにさらに私の癖の強さを足したら

サイコパスな文明ちゃんになりました笑

お客様にも好評で

本当に嬉しかった😌





そして最後に

残念天使とダメ役者

私は題名通り残念天使を演じました。

最終的には全然残念じゃないじゃん!

ってなるくらい可愛らしくて

めちゃくちゃ素敵な天使の役。

みんなに愛される天使役を演じることが出来て

とってもハッピーな気持ちになれる

素敵な舞台だったなぁ💛




そして写真集‼️





これももちろん

ものすごく不安でいっぱいでしたよ。

だって最初の目標売上50冊でしたもん🤣

50冊売れたら良いなってぐらいだったww

なのに!

続々と購入通知が入って

発売当日に50冊達成😢‼️

関係者の方たちに

褒められすぎて本当に泣きました😭

私もうアイドルじゃないのよ??

なんなら芸能人とも呼べるレベルか

どうかも定かではないところに

今いますよ???

なのにこんなに応援してくれる方がいてくれて

誰か数人がずば抜けて

購入してくれてるとかじゃなくて

沢山の方がゲットしてくれていたので

本当にうれしかった。

私のファンの方って

TwitterやInstagramの投稿にコメントとか

みんながしてくれてるわけじゃないから

隠れファンってこと?

シャイってこと?

ここぞって時にこうやって応援してくれる皆さん

本当にありがとうございます😭



と、2021年は

私が思ってたよりも

ファンの方たちが

私のことを応援してくれてて

とてつもなく嬉しかったです。

ずっと前から応援してくれてる方はもちろん

誰かの写真に載ってたから

舞台でみかけたから

たまたまSNSで見つけたから。

キッカケはさまざまですが

新しくファンになってくれた方もいて

あー。私幸せって思った。

仕事大好き人間なので

こうやって私のやってることを応援してくれる

みなさんがいてくれて

とてつもなく励まされてますし

頑張ろうって思える活力になってます。



そして今年。

2022年はまた新たな事に

いくつか挑戦しようと思っています。

舞台などのお仕事も

まだまだ続けていきたいと思っていますが

私が新たにやろうとしていることは

芸能とは全く関係のないお仕事です。

もしかしたら大反対の人も

いるんじゃないかなぁ。

でもね、ずーっとやってみたかった事で

まだ何かは言えないんだけど

やっぱり元々有名なアイドルグループに

いたこともあって

どんな印象を与えるか分からなくて

すごく不安も大きいんですが

中途半端が嫌いなので

やるからにはとことんやりたくて、、、。

まだ実は悩み中。

でも挑戦してみたい。

そんな感じです。

きっとまたアンチが増えるでしょう笑

そしてもしかしたら私のファンの方を

ショックな気持ちにさせてしまうかもしれない

そうなってしまったらごめんなさい。


でも今年はガラッと変えたいんです。

25歳にもなるので。

20代のうちに出来る事、

始められる事をどうしても

やり残したくなくて。

一昨年はニート

去年はぼちぼちニート

今年は馬車馬のように

お仕事をたくさんする一年にしたいなぁ


もしよかったらこれからも

玉川来夢を応援してください!







2022年も

宜しくお願いします







ではでは✌︎



ramu☺︎