こんにちは☺︎


すごーくお久しぶりに
なってしまいましたね笑
もう毎回そうなんやけどw



舞台『残念天使と駄目役者』
無事に全公演終了する事が
出来ました!


ご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!


顔合わせも参加せず
皆さんとの稽古合流も
1週間ほどあとで
スタートダッシュが遅れてしまい
最初のころは至らない点ばかりでしたが
たくさん支えてくださった先輩方のおかげで
なんとか、、、😌

大先輩が大勢いる現場は
とっても久々で
すーーーーっごく楽しかった❤️‍🔥

お芝居の話をすると熱い方たち。
大好きすぎます。





残念天使と言っても
台本もとっても素敵なので
全く間違ったことを言わない長月ちゃんを
どう残念にしたらいいのか、、、
すごく悩みました。
わかりやすく仕草が残念に〜とか
身なりが残念に〜とか
色々考えたんですけどね。

実際観てくださった方にはきっと
残念、、、だけど良い天使って
伝わってたら良いな






今現在こういう時期ということもあり
演劇熱みたいなものが
少し冷めつつある現代に
面白い笑いとちょっぴりほろりとほっこり笑顔。
そんな気持ちにさせてくれる作品


初めて演劇に触れたお客様も
凄く楽しかった!
お芝居、舞台ってこんなに面白いんだね!
と、言ってくれるような
作品でもありつつ
本当に最高な座組み
スタッフ、関係者の皆様
だったなぁと心から思います。


これはまた近い将来に
演劇ブームが帰ってくるなぁと
最近になってひしひしと伝わってきています。



まともな写真もあったけど
こっちの方が愛が伝わるかな???
だーいすきな夢麻呂さん♡
5年前に夢さんと共演したのがきっかけで
今回私を演出の小森谷さんに紹介してくれたのは
夢さんでした。

すごく良い女優がいると
大絶賛してくれたみたいで😢
夢さんがいなかったら
私この作品にいなかったんだな
って思ったらすごく奇跡的なものを感じました。


お芝居が上手いとか下手とか
そんなのは実際関係なくて
一緒に作り上げていく上で
不器用なりに一生懸命だったり
試行錯誤してもがいてたり
一緒に演劇をしていく上で
楽しいなぁと思える人が集まると
最高に素敵な座組みになって
その座組の雰囲気ってお芝居に現れるし
終わった後に寂しくなる。


今とても寂しいってことは
素晴らしい座組みだったんだなぁって
こんなに恵まれた環境で
私がお芝居を出来たことに
感謝の気持ちでいっぱいです。

それもこれも応援してくださる
ファンの皆様が居てくれるからです。
観にきてくれたり
遠くからでも応援してくれる事で
私はまた大好きなお芝居に触れて
板の上に立てました😌



今後の活動はまだ未定ですが
これからもお芝居は続けていくので
もしよかったらまだそばにいて下さい☺️


さて。
写真でも載せますわ笑








そして応援バッチもありがとうございます😭




江戸屋航が
これからもみんなと幸せに過ごせますように⭐️


ワンネス



ご来場誠にありがとうございました‼️



ラミパスラミパスルルルルル〜👼




では✌︎

ramu☺︎