こんにちは☺︎

らむです。
すごーくお久しぶりです。


写真集は届きましたか??
届いたよーという方もちらほら居るみたいです。
喜んでもらえてたら良いなぁ😌


今回は初の写真集なので
初心を忘れずにという意味も込めて
アイドルっぽくしたので笑
セクシーな写真はあまりないけど
沢山の方がゲットしてくれて本当に嬉しすぎます😢

目標部数の倍もの予約が入って
本当にビックリです😌💕



オフショットもこれから少しずつ
載せて行こうかなーって思ってます😌

そして10月のマンスリーチェキも
販売が開始されました!
今回のチェキはちょっぴりセクシーな
小悪魔です👿
ハロウィンなので🎃
ぜひゲットしてください!
10月10日までの発売になります!

写真集もマンスリーチェキも
こちらからゲットできます
↓↓↓



そして!
こちらの舞台に出演させていただきます😊









この作品が終わったら
しばらくお芝居はお休みしようと
思っているので
ぜひよかったら観に来てください😌💕


またブログ書きます✏️

ではでは✌︎


ramu☺︎