こんにちは☺︎
らむです


わぁ。やばい
もう脳漿炸裂ガール2
始まるのに
まだ僕達はまだ終わりを知らない
の、ブログも書いてないし
何なら4月一回も更新してないから
誕生日すら書いてない🤦‍♀️

ほんとブログしか見てない方もいるのに
疎かになってしまってて
ごめんなさい。


あと数日ですが
ドバーッと更新していきますね笑


まず僕達はまだ終わりを知らないから😊


遅くなりましたが
劇場に足を運んで下さった皆様
配信をご覧になって下さった皆様
本当にありがとうございました!

舞台に立つのは約2年ぶりで
すごくブランクを感じながら
私自身やっていましたが、、、
皆さんから観たら
私はどうだったんでしょうか笑




稽古期間1週間

本番終わる頃は

みんなと出会って2週間。


こんなに短い期間で作品を作り上げた事は

なかったので本当にいろんな意味で

緊張する舞台でした💦




でもいいことも沢山!

みんなと仲良くなるスピードが早くて

きっとみんなも早く

打ち解けていかないとって

思ってたんだと思う笑




そして男性キャストの

皆さんには本当に感謝😢


女性キャストとの絡みがほぼ無くて

男性キャストのみんなとは

殺陣で絡む事が多かったので

みんなが私を支えてくれて

本当に助かりました😭






そして幼馴染メンバー🖤

この4人は年齢もバラバラだし

性格も全然違うのに

ものすごくいいバランスで

最高のキャスティングだなぁってww



相方の諒くんはいつも支えてくれるし

赤間さんとはかなり作品について語って

やってきたし

2人とも本当にめちゃくちゃ

頼りになる主演で

2人がダブル主演で本当に助かった。


2人の背中を見て

着いていこ!

って思えましたもん😌




そしてみさきち🤍


舞台上での絡むシーンは

そこまで多くなかったけど

普通にめっちゃ仲良くなって

大好きになった❤️





これは舞台経験者にしか

伝わらない事なんですが

その舞台の期間はめっちゃ仲良くて

プライベートでも会おうね!って言っても

なかなか会わなかったりするんですよ。


中高仲良かったけど

別々の学校に行ったら

全く遊ばなくなるみたいな感覚に似てるかも。


でも美咲とは

これからもずーっと仲良くしていきたいなぁ😊




そしてライブ!!!!

楽しかったですかぁー?

本編とは全く関係なしに

みんなでただただ楽しく

歌って踊ってたんですが

それがすごくいいなーって😊


〇〇の連鎖って言葉をよく使うんですが

今回は楽しいの連鎖だったなぁ〜


とある別現場の取材でも

話したんですが

SNSとかで観てて目につくのって

やっぱり誰かが本気で楽しんでる姿だなぁって

思うんです。


作った楽しいよりも

本当に自然とリアルにできた

楽しい時間が1番共感できるし

こっちまで楽しくなってきちゃって

連鎖するなぁって。


だから皆さんも

楽しんでもらえてたなら

嬉しいなぁ😊





久々に舞台に立たせてもらいましたが

やっぱりお芝居すごく好きだなぁ

と、感じました。

そでからみんなの芝居を観てて

私は今なんて幸せなんだろーって。





これからは昔みたいに

頻繁には舞台に

立てないかもしれません。

でも細々とでも続けていきたいなぁ。


これからも応援してくださいね😌



ではでは✌︎


ramu☺︎