こんにちは☺︎


まだまだ寒い日が続きますね。
早く暖かくなってくれないかなぁ


昨日まで
草津温泉に行ってました💙



寒い時期は暖かい国に逃げたかったけど
そうも行かないから
国内でどうにか暖かく過ごしてますww




コテージ借りて
みんなでご飯作って
楽しすぎたし
充実しすぎたぁ💙


終始笑ってた😊



切り方ww
これでもめっちゃ料理できる子なんですよww







楽しさは写真でお届け💕

またお友達とどこかに行ったら
ブログ書きますね☺️



最後にお知らせでーす📣

3月のマンスリーチェキの発売が
今日の23:59までになりました!
まだ購入できてないという方や
追加分が欲しいと言う方は
是非ゲットしてくださいね!

購入はこちらから↓↓↓

3月はひな祭りという事で
可愛らしいお着物を着たので
届くのをお楽しみに😊💕



ではでは✌︎

ramu☺︎