こんにちは☺︎

遅くなりましたが
CONTE STAGE
駐車場のハト
全公演無事に終了しましたっ!



稽古日数が5日間しかなくて
2年ぶりぐらいのお芝居だったので
本当にセリフ覚えるのが
遅くて、、、🤦‍♀️

本番間に合うかなーーってすごく焦ったけど
なんとかなりました😂


久々のコントは
最高に面白くて
いい意味でストレートな演劇よりも
柔らかい空間なので
リラックスして出来て

そして座組みの方にも
恵まれました!

本当にみんないい人たちすぎて
全公演終わって
バイバーイ!
って普通に帰ったけど
内心めっちゃ寂しかったし
結構いまだにロスってるww


男性陣は面白くて優しい人たちばかりで
女性陣は綺麗な方や可愛らしい方達なのに
笑いに関して天才的で
私ともみんな仲良くしてくれて
とっても素敵な座組みっ!


演出、脚本の安達さんも
今回で初めてお会いしましたが
プライベートでも
むちゃくちゃ面白い方で🤣
安達さんがお芝居する瞬間は
見入ってしまいました。
芸人さんってやっぱり凄いなぁ。
俳優さんとはまた違った雰囲気で
引き込まれるんですよ。



稽古初日♡
顔合わせに参加できなかったので
みんなのお芝居や動きを見てて
私は全く動かなかった日。


稽古2日目。
よし!ラムちゃんもやってみよう!
ってセリフ全く入ってないけど
色々動いてみて
2回目やる?って聞かれた時に
いえ!!!一旦持ち帰ります!って
全否定してた日ww



ちなみにこの日は撮影もあって
一気にみんなと距離が縮まった日。





3日目。
うん。またわかる
もうこの時点でみんな
仲良くなってる☺️💗




4日目。
もう本番始まるやーんって
内心焦ってるけど
めっちゃ稽古が楽しくて
毎回現場行くのワクワクしてた




稽古風景。
左の奥の変な人が私
私真剣ですよ。これでも。笑



小屋入り場当たりゲネ!
この転換中のトークも
めちゃくちゃ面白くて
最高だったなぁ。






とってもとっても楽しかった!
またみんなとコントしたいなぁ☺️💗


そしてご来場下さった皆様
本当にありがとうございました!

こんな時期にわざわざ足を運んでくれて
感謝しかありません。

普通の舞台なら
配信という形でも
成立する作品はあると思います。

ですがやはり
コントとなると
安達さんがおっしゃってた通り
役者ではなくお客様が主役になると
私も思います。

皆さんありきのコントステージ
なんじゃないかなって

だからわざわざ足を運んで下さって
本当にありがとうございます。


やむを得ず来れなかった方にも配信を
見て頂けたら幸いです😌

転換中のトークも収録されてるものが
ありますので聞きたい方は是非♡

↓こちらから
諸々ゲット出来ると思います☺️


またいつか何も気にすることなく
楽しい時間を過ごせる日が
早く来るといいですね。
それまで少しずつですが
応援してくれる皆さんと
繋がれるような場所や
機会を作っていけるように
これからも頑張ります!


ではでは✌︎

ramu☺︎