こんにちは☺︎

らむですっ。
寒すぎて本当にベッドから出られない。
皆さんどうやっておきてますか?
暖房つけてても寒いから
何かいい方法あった教えてほしい😢


話は変わりますが
今日で1月も終わりますねっ。
早いっ!
新しい年を迎えてもう1ヶ月経つんですよ?
あっという間に時間は過ぎて行くのに
コロナのせいで何も出来ないですよね😔
緊急事態宣言も延長する予定
みたいなので
2月の舞台もどうなるか心配ですし
今後も実はちょこちょこ皆さんと
お会いできる機会を作ったんですが
それが実現するかも心配💦


最近はなるべく
ランチの時はテラス席を選んだり
友達の家でご飯作って食べたり
自粛生活を心がけつつ
楽しく過ごしてますよ😌


あまり外には出歩かないけど
オシャレは欠かさないようにしてます!
この期間に努力するかしないかで
将来の老けに繋がっていきそうだからww


そんな感じで1月は
ゆっくりしつつも
有意義な時間を過ごしてましたが
コロナに邪魔されなかったら
2月はパキパキ動く月にしたいなぁ!

舞台もありますしね☺️




お時間ある方は是非!


↓チケット予約はこちらから↓







そして玉川来夢のグッズサイト
玉川家のマンスリーチェキについてですが
毎月10日〜20日の販売でしたが
2月分に関しては
私のお仕事のスケジュールなどの諸事情により
販売期間を1月31日13:00〜2月6日23:59
とさせていただきます!

もう本日から発売でーす!


2月のマンスリーチェキのテーマは
バレンタインデーです!



ご購入してくださった方限定の
チェキです❤️
今回はバレンタインという事もあり
めちゃくちゃ可愛い
ラブリーな感じにしてもらったんですが
ちょっとセクシー要素も入ってます🙈💕
期間限定発売なので
是非ゲットしてくださいね💗


13:00から発売開始です!!
↓こちらのサイトからご購入頂けます↓


ではでは✌︎

ramu☺︎