新年明けまして
おめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

今年も玉川来夢を
宜しくお願い致します




2020年は色んなことがありすぎて
もうよく覚えてないですww
2021年は良い思い出をたくさん作って
心に残る1年にして行きたいなぁ❤️


あ。
もうチェキや年賀状は
届きましたか?
まだの方も
まだまだいらっしゃるみたいですが
もうすでに届いたよーという声もちらほら。

そしてそして♡
なんと嬉しいことに!
1日5枚限定チェキが
想像以上に好評だったので
なんと!!!
2021年の1年間限定で
玉川家から毎月10日〜20日に
マンスリーチェキを
販売させていただくことになりました!

↓玉川家 グッズサイト↓

わーい!
ありがとうございます😢💕


その月をテーマとしたチェキが
毎月発売されるみたいです😌💕

今月のチェキはお正月🎍
そして来月はバレンタインのチェキに
なるみたいです♡
3月〜12月のチェキも楽しみですね☺️


そしてそして!
もう一つ!
念願の写真集作成が決まりましたぁ!


わぁぁぁぁぁ!
嬉しっ♡


しかもなんとっ!
2021年の間に5冊!
発売予定ですww
めっちゃ出すやんww


テーマが春、夏、秋、冬で
4冊が発売。
そして12月には
オールシーズンの未公開写真を
ぎゅーっと詰め込んだ1冊が
発売される予定みたいです❤️

新年早々ワクワクするお話で
とっても嬉しいです😊

撮影はまだ始まってないので
どんなものが出来上がるか
全然想像もつきませんが💦
楽しみにしててくださいね💕




ではでは✌︎

ramu☺︎