こんばんは☺︎

先日東京に行った際に
どうしても行きたいところがあり
友達を誘って行ってきました♡

まずこちら💁‍♀️



STARBUCKS RESERVE®
ROASTERY TOKYO

中目黒にあるスターバックスコーヒーで
去年オープンしたところです😋

るかぴょんとりなと言ったんですが
3人で写真撮るの忘れた笑


前の写真置いときます。
この3人で行ったんです。笑











店内オシャレすぎるし
メニューも美味しそうなのありすぎ!!!!



私が飲んだのはこちら💁‍♀️
絶対撮るタイミングミスった写真だけど
これしかなかったから載せますw

これ実はお酒です🥃
なんのお酒だったっけなぁ。
キャラメルとかの味だった気がするww
アバウトでごめんなさい。
でもさすがオシャレなだけあって
お値段も¥1,800円くらいして
オシャレなお値段でした🤪


定番のフラペチーノなどの
メニューが置いてないので
オシャレな飲み物を飲みたい時に
おススメですっ!

そしてフードが充実してて
どれを頼んでも美味しかったなぁ❤️


チョコレートのパウンドケーキ?と
ピザ?マルゲリータ?
を頼みましたww
うろ覚えでごめんなさい😂

めっちゃオシャレだったなぁ。
夕方過ぎの雨の日に行ったので
今度はもっと明るい時間で
お天気いい日に行きたいなぁ😊



そしてもう一つの行きたかったところはぁ
火鍋屋さん!


六本木にある新天地という
火鍋屋さんです♡


最近寒くなってきたから
どうしても火鍋が食べたくて
女子3人で行ってきました!


その3人はこちらです💁‍♀️
まなみんとひらりー❤️


ダイエット中のひらりーと
最近寒いから暖かいの食べたいね
って言うまなみんと
東京来たから新天地行きたいなぁ
って言う玉川の3名です♡

結構火鍋屋さん行くんですが
私はここの火鍋が大好きっ❤️

自分でタレを作れるんですっ!
何種類もあって
好きなようにカスタムして
自分好みのタレを作れるのが
おススメですっ!


あとはここは野菜が多いから
きのこいっぱい食べれる🍄
おかわりも出来ますしっ!
お肉も美味しいので
気になる方は是非!

めっちゃ食べてるだけで汗かくし
最高でしたぁぁぁ♡



そして最後に【お知らせ】
させてください😌

オフ会をする予定だったんですが
お知らせがギリギリ過ぎた事と
日程を変更した事により
かなりの方が参加できなくなってしまった
との事だったので
延期する事にしました。


11月1日(日)にオフ会を開催します!

都内で行いますので
お時間ある方は是非遊びに来てください!
またチケット販売などは
後日お知らせいたします📢

皆さんに会えるの楽しみにしています😌❤️



ではでは✌︎

ramu☺︎