こんにちは☺︎



みなさんお元気ですかぁ〜?
また間空いたなぁ。
ごめんなさい💦


最近の玉川は
アパレルやアクセサリーをやったり
色々してましたよぉ〜。



実は先日東京に久々に行ってきました!
多分3ヶ月ぶりですねっ。

新しい建物増えてたり
ちょっと変わってたり
なんか観光客気分で楽しかったなぁ。


なぜ東京に行ったかと言うと♡


るかぴょんのお誕生日を
お祝いしてきましたー☺️




お誕生日の前日も
なんならお祝いする数時間前まで
LINEしてて
京都にいる感出しまくってたので
サプライズで会いに行ったら
めちゃくちゃびっくりしてて大成功🎉

お誕生日お祝いできてよかった☺️❤️


もう21歳かぁ。。。


昔私が20歳の誕生日の時に
ルカからもらったお手紙ww
一緒にお酒飲んでね♡
って言う夢が叶いました(^^)

これからも素敵なレディになってね😌



東京は友達も多いし
お仕事の打ち合わせも兼ねて
今回行ったので
すごく充実した日々を過ごせました♡


そして
来週も東京に行きます!



実は10月11日(日)に
オフ会イベントを
開催させて頂く事になりました!!!!
わーーーーい!




10月11日(日)

1部 12:00〜13:30
2部 14:00〜15:30
3部 16:00〜17:30

各部 ¥6,500 1オーダー制


こんな時期ということもありますし
お知らせするのがとってもギリギリに
なってしまったのですが
1人でも多くの方に
遊びに来てもらえたら嬉しいなぁ☺️
お時間ある方は是非
遊びに来て欲しいなぁっ


1部〜3部で毎回衣装も
変えようかなぁって❤️

お酒飲める方は一緒に乾杯しましょー🍻
やっとみなさんとお酒を飲める機会が出来て
嬉しいなぁ☺️
もちろん未成年の方も
ノンアルの方も大歓迎です!


おまちしてまーーーす😆


ramu☺︎