こんにちは☺︎


また空いちゃった🤦‍♀️
すいません。


ずっと家にいるんですけど
ブログ書けてなかった💦


グミ食べてぐーたらしてた
だけなんだけどなぁ。
なんで忘れるかね。笑


配信系とかやってた時期もありましたが
コロナの時期に配信系やるのってどーなんだろ
って思って。
(私個人の意見ですよ!
配信してる人を否定してるとかではなく)


関西に越してから
半年経ちますが
半年前まではまだコロナがそんなにヤバくなくて
ただただみなさんに会える機会が
物理的に遠くなったから
配信しよーって始めたけど
コロナがだんだん酷くなって
課金系の配信はするべきじゃないって
私は思ったので💦


また初めてほしいって意見も多かったけど
それはごめんなさい🙇‍♀️
インスタライブすらしない理由は
配信サービスに協力してくれませんか?
ってオファーが1日に何十件も来るから。
DMでめっちゃ来るんですよ。
インスタライブするとね(^^;;
有名どころとかになると
無視するのも申し訳ないから
お断り連絡するんだけど
なんか気力がいる💦
だからです。笑


youtubeだったらやりたいなぁとは思うなぁ
自分の好きなことを発信して
みなさんもリアルタイムじゃなくても
好きなタイミングで観れるし
課金制度ないし☺️


まぁそんな感じです笑

アパレルを始めたのは
好きなことだからです💕
ずっとやりたかったから😌
第2も先日発表しましたっ❤️


muu T 02
ユニセックスです♡
でも形がメンズっぽいかな?
私は大きめに着ようと思ってLサイズを
購入しました☺️


What will you do today?

今日は何する?




muu T 03
こちらはレディース向け💁‍♀️💕

I'm loving it.

これを販売したら一部の人から

マックやんww

って言われて。

え?ドユコトって思ったら

あー。そゆことね!ww

ってなりましたww

確かにね。CMで言ってるねww

ただ私のお気に入りって意味で

この言葉使ったんだけどね😂



何がお気に入りかというと

Theflower that blooms in adversity is the rarest and most beautiful of all.


逆境の中で咲く花は、

どの花よりも貴重で美しい。



という言葉が好きなんです❤️

私よく服を買う時に
英語読めないからわざわざなんて書いてあるか
ネットで調べてから買うんですが
結構恥ずかい英語書かれてること
多いですよね笑


とくにキャップとかは多いww
前にyouthって書いてある
キャップ買おうとしてどういう単語?
って思って調べたら若者って出て来て。
笑けたww
こんなん被れん!ってww
海外の方から見たら面白いですよね。

昔電車乗ってて
ゴッツイガタイの外国人男の人が
腕に刺青入れてて
よく見たら




って縦に大きく彫ってあったし。笑


出来るだけ誰か読んでも
恥ずかしくない
むしろ読める人が読んだら
素敵だなって思うものを
作っていきたいなぁ😌💕


そしてまた新たにもう一つ企画中なので
(なんならこっちの方が服より前に企画してたww)
それも早くお知らせしたいなぁ。
ガッツリ女の子向けですが
彼女さんや奥様に☺️って感じかな♡


あ。奥様で思い出したけど
祐奈ちゃん結婚&ご出産
おめでとう😭❤️


私はかなり前から知ってたんですが
ちょくちょくイベントの打ち合わせで
会ったりもしてて
お腹大きかったので
babyに会えるの楽しみにしてました😭❤️
旦那さんもハンサムで
とっても優しくて素敵な方です!
次会う時はbabyもいるって思ったら
早く会いに行きたくなる😭❤️

コロナ落ち着いたら
玉川おばちゃんが
会いに行くからね♡

あみみさんももうすぐかなぁ😌

メンバーがどんどん
結婚、出産で本当にハッピーです。
ハッピーのおすそ分けが
一番素敵っ!


私はまだまだ当分
おすそ分けできなそうなので
みんなに幸せな気持ちに
してもらおっと😍



ちょくちょく会ってるけど
ツーショットが無くて
遡ったらこんな前だったww
本当におめでとう🎉🎊


そしていつか私も
ママ友になれますように笑


次は誰が結婚かなぁ☺️💒
メンバーが結婚したら
ショック⤵︎
じゃなくて
おめでとう⤴︎
ってこんなにみんなから言ってもらえる
元アイドルグループは
そうそうないと思うから
ファン様は本当に素敵な人達やなぁ
ほんま最高のグループやぁ♡


ではでは✌︎

ramu☺︎