今回父の希望で台湾に行ってきました。行きのラウンジから父と旦那さんはビールにワインと飲み放題状態😰私は免税店めぐり😁
先が思いやられる1日目でした。
{ACF484A9-EA3A-47C0-AB1F-9AED47C077EC:01}

着いてから向かったのは
{1437D149-74B0-4A60-8149-32F45E4C450F:01}

西門町。日本で言えば渋谷みたいな若者の町です。ここでお土産さがし。
{9D046D30-8F62-4C6D-9406-436D5D72FD80:01}

途中でスタバでお茶して心友じゅんちゃんにスタバのマグの写メを送って第1ミッション終了💕
{46600FA5-A251-43B8-9429-380DF102FE2D:01}

{4509E350-880A-45D6-8A4A-490A277FB0ED:01}

{EAEFE7EF-9A9E-47DB-86A1-FCFAF5AF4089:01}

夜ご飯は台湾レストランへ。最初の3品しか写真なく食べた後で発覚。お腹すいてて写真撮るのを忘れました😱
その後恒例の士林夜市へ。
そこで運命の出会いが。
{2EE5BA8A-DF1F-4341-AA5A-6142297AEAAE:01}

スターウオーズミニオンに出会っちゃいました。💕値段聞かずに買うと一声。
お店のお兄さん。これ以上負けれないんだよと言ってました。いいんです。気に入ったからその値段で買います😍日本円で5000円。全部だからまあいっか。テンションMAXで嬉しかったです。
この買い物には父も旦那さんも何も言わなかったです。さらにさらにまたまた出会い。スタンスミスのヒョウ柄スニーカー❤️❤️
{D23335A0-874C-43DE-BBDA-242A98D0C24B:01}

こちらも即買い😊💕
関西人はヒョウ柄好きなんです。😁
足も痛かったから買って履き替えました。
いい感じ。
そのあとは士林夜市を散策してホテルへ。
父と旦那さんはまた部屋で飲み会。
私はほって2日目のプランを考えました。
2日目に続く。