今日はメンテナンスデー。

知人に紹介して頂いた学芸大学にある『健造デンタルクリニック』に通っています。


内装綺麗ドキドキ



待合室も充実ドキドキ




歯医者さん選びって実に重要ですねDASH!
歯医者もサービス業に近いし、信用していないと不安になる叫び


お口の病気が体に影響あるなんて。。。


健造デンタルクリニックは将来見据えた治療してくれます(・∀・)



おすすめですドキドキ




Android携帯からの投稿
女性だったら誰もが好きな人って居るものだと思いますが、形は様々。


恋人だったり、片想いだったり、友達以上恋人未満だったり。。色々ありますが、大事なのは気持ちです。そしてその人とどう歩んでいきたいかだと思いますドキドキ


私もはがゆい時期がありました。
彼と何度も喧嘩して会わない時期もありましたし、不安になっては一喜一憂したり、もうやめるっていってみたり。

だけど、気持ちはずっと変わらずもうすぐ2年がたちますドキドキ相手と真正面からぶつかるのは大切!!


皆様も、もし不安になることがあれば、どう歩んでいきたいか立ち止まって考えてみてくださいひらめき電球




Android携帯からの投稿