お友達のお誕生日パーティーバースデーケーキキラキラ

みんなでお祝いしましたハートのバルーン






そのまま

お友達のお家でお泊まり会ブルーハーツ


Switchしたり卓球したり屋上で遊んだり

カードゲームしたり

そしてお泊まり会だから夜更かしOKウインク




お風呂も男子と女子に分かれて

子供達だけで入ったけど

女子はお風呂の時間が長〜いダッシュ

お風呂でずっと女子トークしてたみたいラブラブ

反対に男子はちゃんと洗えたのか心配なぐらい早かったですダッシュガーン




たくさん料理を作ってもらったのに

写真撮るの忘れたえーん

夜更かし中に食べたたこ焼きたこ焼

これだけ写真撮ってた爆笑






大人はいつも通りずっとお酒飲んでるだけなんだけどてへぺろ

ビール生ビールワイン赤ワイン白ワイン焼酎ロックグラス泡盛ロックグラス

友達が最近ハマってるという

チャミスル飲んでロックグラス


飲み過ぎた滝汗


大人も楽しいお泊まり会でした飛び出すハート飛び出すハート