3月20日


プロ野球オープン戦 ロッテ2日目

2日連チャンで観戦野球









娘と息子

3人で観戦に行ってきましたおねがい









初めて3塁側の席にしてみましたが

巨人のベンチが見えるから

たまにはこっちもいいかもブルーハート




今日はビールのあと
ジャイアンツハイボール飛び出すハート
マンゴージュースのハイボールカクテル
これ美味しかったウインク






2日目

6-0で圧勝でしたチョキ











試合後、大規模有観客での防災訓練に

参加しました。



幼稚園や学校での防災訓練とは違って

こんな大規模な防災訓練に参加したのは初めてだったので少し戸惑いもありましたが

警備スタッフや場内アナウンスを

真剣に聞きながら取り組んでいたので

参加してよかったです。