3月19日

プロ野球 オープン戦


巨人vsロッテを観戦してきました野球



今回は娘はお留守番ウインク

息子と2人で行くのは初めてブルーハート

家からユニフォームを着ていきたい人てへぺろ








後楽園駅に着いたら

まずはグッズ売り場へダッシュ

お決まりのパターンですチョキ

昨日から発売だった選手の名前入りペンライトが欲しかったようでブルーハート

Getできて大満足ウインク






14色カラーチェンジするので

会場内が綺麗だったキラキラ




試合中は必ず電源を切って

試合の前後とイニング間の「場内暗転時」には使用しても大丈夫なようですOK








私はいつも通り

ビール片手に観戦中生ビール

今日はエビス生ビール





サヨナラ勝ちだったので

気分良く帰る事ができた親子でしたおねがい音符