今日は娘のリクエストで

インドカレーを食べに行ってきましたカレー


ナンが大好きな娘です爆笑




大人はカレーブッフェだったので

食べ過ぎたアセアセ

しばらくカレーはいいかなぁ…笑





ブッフェのメニューが

中辛〜しかなかったので

子供達はキッズプレートにしましたブルーハート

最近はお子様用だと足りないので

大人用を頼むようにしてますが

ナンがかなりの大きさだったので

満足してた様子ウインク





大人はしばらく動けず…笑







今日は珍しくお店ではお酒を飲まなかったので家に帰ってきてから晩酌タイムラブラブ



ビールのあとは

『ジャックダニエル&コカ・コーラ』

これ美味しいOK