昔から野球よりサッカー派だった私サッカー



息子にもサッカーをやってほしくて

サッカースクールに何度か通ったのに

全く興味なしアセアセ

幼稚園の課外活動でもサッカーがあって

お友達がたくさんいるのに

勧めても無理ガーン



そんな時にあのWBCが開催されて

みんなでテレビで観戦してたら

息子がどんどん野球にハマり

今ではすっかり野球少年へ野球

毎日バット振ってます野球





そして野球観戦にもハマってしまい

東京ドームに通っておりますバスダッシュ





















私のお目当ては生ビール生ビール





















娘もすっかり野球ファンにキラキラ

野球ファンというより

巨人の秋広選手推しみたいですハート

私も推しを作ろう爆笑