6月は娘の6歳の誕生日でしたピンクハート





息子の4歳の誕生日も過ぎてしまいましたが
あとで載せたいと思います爆笑




誕生日プレゼントは
リカちゃんのおもちゃ!!
5歳もリカちゃんだったような…
クリスマスプレゼントだったかなアセアセ


リカちゃんが好きみたいですハート


まずは星リカちゃんもくもくジュージュー
にぎやかバーベキュー星
本物のけむりみたいにもくもく出るから
楽しいですよOK

水を入れると水蒸気が白煙状に発生するそうです!




煙みたいなの出てるのわかるかなチュー









あとは星ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ星


紫色の髪の毛が可愛いラブラブ
リカちゃん可愛いから他のおもちゃ買うより私も楽しいかもラブ

次はどんなリカちゃんが良いかなハートのプレゼント