先週スカイツリーに行ってきましたキラキラ






















8月7日〜8月23日まで
都民が入場料半額になる
東京スカイツリー 都民50%OFF夏割キャンペーンが実施されてたのでキラキラ





















初めてだったけど景色が綺麗に見えて
気持ち良かったウインク
子供達も全く怖がることなく
はしゃいでましたラブラブ
次は夜景が綺麗な夜に行ってみたいなデレデレ











もう一つの目的は
子供達が大好きな【こびとづかん】
コラボカフェ&ショップパフェ
期間限定で開催されてますキラキラ






娘が大好きなタカラコガネピンクハート































カフェでは
カクレモモジリパフェパフェ
イチゴクレナイかき氷トロピカルカクテル

息子はカクレモモジリが大好きですウインク











グッズも買ってきたけど
このキモさがかわいいのかな??笑い泣き