大雨による災害で被災された皆様

心よりお見舞い申し上げます。

 

まだまだ予断を許さない状況ですが

一日も早い収束を願っております。









七夕の子供達の願い事は

娘がナイフとフォークコックさんになれますようにナイフとフォーク

息子が病院お医者さんになれますように病院

でした。


娘は食べる事が大好きなので

コックさんになりたいのはわかるけど

息子のお医者さんになりたいのは何でだろう?先週予防接種に行ったからかな?













七夕なので食事はそうめんナイフとフォーク

ハムを星形にしたり

星形のクッキーを焼いてみました星








ママの願いは

家族みんなが健康で過ごせますように星

















楽天お買い物マラソンで購入したい物ラブラブ 



最近使っているクレンジングオイルパック


普通のクレンジングオイルはすごく乾燥して

肌がパリパリする感じが好きではなかったけどこのファンケルのクレンジングオイルは

しっとり仕上がる感じがしますキラキラ









こちらは先日初めて購入してみたら

スッキリしてとても気持ち良いキラキラ

これからの季節には手放せなくなりそうピンクハート







買い足したいと思いますウインク