先日娘が5歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ





お誕生日おめでとうピンクハート
















今年は娘のリクエストでキティちゃんのケーキを作ってみましたバースデーケーキ

キティちゃんのクッキーの型を買って
キティちゃんクッキーをケーキの上にデコレーションしただけウインク簡単で良かったウインク






ドレスはオーロラ姫のドレスウエディングドレスキラキラ

















誕生日プレゼントは
ふんわりリボンヒーリングっどプリキュア 
キュアタッチ変身ヒーリングステッキDXふんわりリボン









ふんわりリボンメルちゃんのおともだち
れなちゃんふんわりリボン








ふんわりリボンメルちゃん おせわパーツ つくって!まわして!くまさんかいてんずしふんわりリボン









ふんわりリボンメルちゃん おせわパーツ おせんたくせっとふんわりリボン







ふんわりリボンメルちゃんの おせわパーツ わんちゃんおせわセットふんわりリボン







毎年子供の誕生日には産まれた日の事を思い出しますおねがい元気で優しいお姉ちゃんになって
ママはとっても幸せですキラキラ
ありがとうラブ