緊急事態宣言
やっと解除されました!!



幼稚園は6月1日からで
しばらくは分散保育みたいです。

週1,2日しか行けなくて
時間も午前保育なので
行かなくてもいいような気もするな…

通常保育に戻るには
まだまだ時間がかかりそうですねアセアセ









そしてコロナで先延ばししていた
予防接種に行ってきました病院

今までの息子は注射をする前から必ず泣いてましたが今回は初めて泣かずにする事ができました!
待合室に移動すると少しだけ「ふぇーん」ってなったかな笑い泣き
でもだいぶ強くなったウインクウインク






娘は注射の針が刺さるところを見れるぐらい
いつも余裕ですニヤリニヤリ












帰ってきてからは大好きなクッキー作りクッキー








お昼はパパに作ってもらったトマトクリームパスタパスタキラキラ
にんにく入れ過ぎたら子供達が食べなくて
子供達にはまた別に作ることになってしまいましたガーンにんにく入れ過ぎには気を付けようアセアセ