姉モカ子ふんわりリボン3y9m22dふんわりリボン
弟モカ郎まじかるクラウン1y11m9dまじかるクラウン



弟モカ郎が夜中に発熱アセアセ
今日は幼稚園に行く用事があって
そのあと遊ぶ予定もあったのに滝汗

全てキャンセルして
姉モカ子が幼稚園に行ってる間に
弟モカ郎を病院に連れて行きました病院
お薬もらえたので一安心薬





鼻水もすごいので
耳鼻科にしようか迷ったけど
今回は小児科へニコニコ

今までは鼻水が出てると耳鼻科に診てもらってましたが最近は小児科に行ってから耳の中を診てもらって大丈夫そうなら耳鼻科には行きません照れ
かなり大泣きするし小児科も耳鼻科も出る薬は一緒だしてへぺろ
中耳炎になりそうな時だけ行く事にしました!
あと耳鼻科は混みすぎだしアセアセ

姉モカ子は頻繁に中耳炎を繰り返していたけど
最近は減ってきました!!
大きくなるにつれて頻度が減ってくるみたいですよねニコニコ良かったハート




コキンちゃんと一緒に寝んねしてるふんわり風船星
早く良くなりますようにおすましペガサス